カマグラ チュアブル(Kamagra Chewable)とは?

カマグラキャンディ(飴)

カマグラチュアブルにはキャンディタイプとトローチタイプの2種類があります。

一般的にカマグラチュアブルというと上記のタイプの製品になります。見た目は飴玉のようですが、キャンディーのようにハードな硬さはなく、どちらかというとグミに使い触感です。

キャンディ系には、バナナ、パイナップル、オレンジ、いちごの4種類のフレーバーが1パックに入って提供されています。

チュアブル・タイプは硬めのグミのような感じです。
抵抗なく咀嚼(そしゃく)して服用ができます。

カマグラチュアブル 効果的な飲み方

カマグラチュアブルは名前の通りチュアブル(噛める)お薬です。
咀嚼して服用できるので消化時間が短縮できるので、良く噛んでから飲み込むと即効的に効果を感じる事が出来ます。

カマグラチュアブルの成分は1錠あたり100mgで日本で承認されている錠剤タイプの2倍の用量となっています。服用制限としては1日あたり100mgとされています。

ですので、ED症状が軽い場合はピルカッターなどで半分にカットしても良いですが、このチュアブル系ならば、服用時に歯で半分に噛み切って半分だけ服用するという事も可能です。

カマグラチュアブル 通販 個人輸入

カマグラチュアブルは日本の病院やクリニックでは処方してもらうことはできません。
国内ではこのチュアブル系のED治療薬は処方されないようですので、このタイプが欲しい場合は通販でのみ入手が出来ます。

また、通販でも、国内通販のアマゾンや楽天でも購入することができません。

海外系の通販サイトをご利用下さい。医薬品の個人輸入代行サービスの通販サイトを利用すると、簡単に注文することができます。

医薬品は医師の処方箋がなければ入手できないのですが、自己責任の条件の元ではありますが、海外からならば処方箋が無くても通販購入が出来るルールとなっています。

カマグラ ポロ(Kamagra Polo)

カマグラのチュアブル系の1つのタイプですが、こちらはカマグラポロと呼ばれています。
トローチタイプです。

カマグラPOLO ストロベリー (kamagra POLO)100mg  4錠/箱|バイアグラ・ジェネリック(シルデナフィル)

カマグラポロはトローチ錠タイプのバイアグラジェネリックです。表と裏が2層フレーバーのフルーツ味が加えられており、いちごとレモンの風味を一度に楽しみながらおくすりを服用することができます。

カマグラPOLOはトローチ・タイプですので、口に含んで舐めてもいいし、咀嚼(そしゃく)しての服用が可能です。

カマグラポロ 用量

カマグラポロの用量は100mgです。

日本で承認されているシルデナフィルの服用量は25mgまたは50mgですので、服用の際にはピルカッターなどを利用して半分または4分の1に切って服用してください。

カマグラポロの効果時間は4〜5時間です。

カマグラポロ 値段

当社が提供しているカマグラチュアブルの最安値は1錠あたり117円(28錠入り:3280円)です。

最高値は1錠あたり372円(4錠入り:1490円)です。

カマグラポロ 通販 個人輸入

カマグラポロは日本の病院やクリニックでは処方してもらうことはできません。国内通販のアマゾンや楽天でも購入することができません。

カマグラポロは医薬品の個人輸入代行サービスの通販サイトを利用すると、簡単に注文することができます。

カマグラPOLO パイナップル(kamagra POLO)100mg  4錠/箱|バイアグラ・ジェネリック(シルデナフィル)

タイトルとURLをコピーしました